読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先天性デリカシー欠損症

愛だけを叫べよ!

「岡田担であること」

※降りません 昨日からJr.祭りが始まり、今日からセクゾコンが始まる。私は明日と、来週、セクゾに入るし、ありがたいことに、5月にJr.祭りにも入らせていただけることになった。 こんなタイミングでこんな記事を書いているけれど、でも今書かないといけない…

ジャニーズJr.に歌ってほしい!V6の曲30選+おまけ

※前回記事のままテンションがブチ上がって書いたマニア向け記事 luneenpassant.hatenablog.com ※10000字超え、Myojoインタ並みのボリュームになってます こんにちは。 みなさんにジャニオタとして叶えたい夢(欲望・妄想)はありますか? 実は何を隠そう、私…

V6のすゝめ 〜まず何に手を出すべきか?〜

クミちゃーん! オタクオタク!! え?3月18日のMステを見て?V6が気になったけど?歴史が長くて?何から手をつけていいか分からない??? …………………ダメオタク。 いい? 何から手をつけていいか分からない? じゃあ、質問です。 クミちゃんは、8月31日、全然…

待ちきれずCan't Get Enough/ハナヒラケの感想を述べる

こんにちは。 ジャニ事感想壁打ちブログとして始動したはずのこのブログですが、文章力の至らないばかりに、うまく自担の舞台や円盤の感想をお伝えすることもできず、趣味のコスメに逃げ気味でしたので、ここらで軌道修正したいと思います。 先日はパーソナ…

ジャニオタがパーソナルカラー診断を受けた

こんにちは。 突然ですが、ジャニオタのみなさんの中には、身につけるものの色を大事にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?? そんな私もメンカラ紫を2人抱える身でありながら、なぜか紫の服を探しても探しても自分に似合う気がしなくて、服を買…

ジャニオタのベースメイク漫談

少し前からぽそぽそとコスメについて自分なりのメイク方法や、BAさんに教えてもらった方法を投下してるんですが、最近のベースメイクに関するお話を、備忘録的にまとめます。 私が普段使ってるベースメイクはこちらです。 当方パーソナルカラー診断はしたこ…

V6のシンプルさについての考察

こんにちは。 #自担と出会って変わった10のこと の考察②以降はそのうち書きますので石は投げないでください。 今年1年、V6から食指の及ぶところを広げて、KAT-TUN、Jr.、ひいてはSexy Zoneまでそこそこ手広くいろんなグループのパフォーマンスを拝見したわけ…

#自担と出会って変わった10のこと について考察してみた①

こんにちは。 年の終わりが迫ってきていますね。 昨年は12月31日に掃除を始めたところ、机の周りだけで1日が潰れ、結果紅白始まるしもういいや(笑)と途中で放棄してしまい、結局年始も部屋が死ぬほど汚かったので、今年は29日から3日がかりで始めることにし…

V6担が紆余曲折を経てセクゾ担になった話

こんにちは。 私は限りなく茶の間に近いV6オタクを6年間続けた後に、年明けからKAT-TUNとの掛け持ちを始めたのを皮切りに、軽率さが爆上げして、紆余曲折を経て9月に松村北斗担になったはずが、一昨日Sexy ZoneのFCに菊池風磨名義で5000円を振り込んできたど…