先天性デリカシー欠損症

愛だけを叫べよ!

V6 13thアルバム「The ONES」がヤバいらしい。

V6

わたし、以前に興奮のあまりこんな記事を書きました。 ドリフェス、映像化するってよ。 - 先天性デリカシー欠損症 この記事から1か月あまり、V6の4年半ぶりのオリジナルアルバムの内容が徐々に詳らかにされてきましたが、とにかくヤバい。 もはや販促とかそ…

オリジナル曲タイアップにおけるSixTONES担の意識調査

こんにちは!どんどこです。 今回、新しい試みとしてGoogleフォームを用いたアンケートをやってみました! それがこちらです(集計のために一時的に回答を停止していました) オリジナル曲タイアップにおけるSixTONES担の意識調査 What is the best SixTONES' …

「岡田担であること」

※降りません 昨日からJr.祭りが始まり、今日からセクゾコンが始まる。私は明日と、来週、セクゾに入るし、ありがたいことに、5月にJr.祭りにも入らせていただけることになった。 こんなタイミングでこんな記事を書いているけれど、でも今書かないといけない…

ジャニーズJr.に歌ってほしい!V6の曲30選+おまけ

※前回記事のままテンションがブチ上がって書いたマニア向け記事 luneenpassant.hatenablog.com ※10000字超え、Myojoインタ並みのボリュームになってます こんにちは。 みなさんにジャニオタとして叶えたい夢(欲望・妄想)はありますか? 実は何を隠そう、私…

V6のすゝめ 〜まず何に手を出すべきか?〜

クミちゃーん! オタクオタク!! え?3月18日のMステを見て?V6が気になったけど?歴史が長くて?何から手をつけていいか分からない??? …………………ダメオタク。 いい? 何から手をつけていいか分からない? じゃあ、質問です。 クミちゃんは、8月31日、全然…

待ちきれずCan't Get Enough/ハナヒラケの感想を述べる

V6

こんにちは。 ジャニ事感想壁打ちブログとして始動したはずのこのブログですが、文章力の至らないばかりに、うまく自担の舞台や円盤の感想をお伝えすることもできず、趣味のコスメに逃げ気味でしたので、ここらで軌道修正したいと思います。 先日はパーソナ…

ジャニオタがパーソナルカラー診断を受けた

こんにちは。 突然ですが、ジャニオタのみなさんの中には、身につけるものの色を大事にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?? そんな私もメンカラ紫を2人抱える身でありながら、なぜか紫の服を探しても探しても自分に似合う気がしなくて、服を買…